資金10万で始めるFX

10万からどこまで増やせるのか挑んでみたくなったので始めました。

9月11~

今更9月のまとめです、

 

11日以降暫く動きがなかったので様子を見ていたのですが、

大きく動いてた際に取引を行えなかったので収益が伸びませんでした、。

通貨ペア 売買 区分 数量(Lot) レート 建玉損益(円) スワップ 決済損益(円) 約定日時
USD/JPY 新規 2 105.525       2020/09/25 09:58:09
USD/JPY 決済 2 105.051 5280 0 5280 2020/09/23 01:16:03
USD/JPY 新規 2 104.787       2020/09/18 11:09:15

14日の下落時売っていれば…21日に買っていれば…と今になっては思いますが

損益を出していないのでまだマシかなと思います。

https://www.tradingview.com/x/yaMIFzXf/

 

9月終了時点では+5280円(建て玉含まず)となりまして総資金141,736円(+3%)です。

10月は下落 を続け106-103.5辺りで推移するのでは?と考えています。

11月には米大統領選もあるので月末は荒れる可能性があると考えているので

月末までに一度ポジションをすべて整理してから11月を迎えたいと思います。